有限会社 創電
三重
三重県四日市市平尾町

TEL
0593-26-2422
FAX
0532-29-7381

本社URL
http://sodenka.web.fc2.com/


http://soden-solar.co.jp/


オール電化とは火を使わずに電気だけでご家庭の高熱エネルギーをまかなうことです。
ガスを使用しなくなるので光熱費が浮いてお得です



クリーンな住環境

オール電化は一切火を使わないので、給湯や暖房、調理などの際にCO2や水蒸気などの燃焼ガスが発生しないため、お部屋が汚れにくく、いつでも健康でクリーンな住環境をキープします。高気密高断熱住宅にも最適です。
特にお手入れや掃除に手間が掛かりがちなキッチンでも、IHクッキングヒーターなら油や水蒸気を含んだ空気を巻上げにくいので、換気扇や壁のベトつきも抑えます。
天板も凹凸のないフラットパネルなので、お料理後にサッとひと拭きするだけでOK。
普段のお手入れもラクラクです。




高い安全性で安心

大きな安心感も、オール電化だからこそ。火を使わないから火災のリスクもありません。IHクッキングヒーターなら、調理中にあやまって服の袖口や油などに引火する恐れもありません。もちろん、不完全燃焼とも無縁です。
また、うっかりスイッチを消し忘れても、鍋の温度を感知して自動的にスイッチOFFになるなど、万一の安心機能も充実しています。
家族みんなが安心して暮らせるのも、オール電化の魅力です。




高い省エネ性能と基本料金ひとまとめで光熱費がおトク!

給湯システムがエコキュートなら、空気の熱を利用してお湯を沸かすので、驚くほど省エネ。
また、ガスと電気、ふたつの基本料金をひとまとめにできるから、基本料金だけみてもおトクです。
さらに、おトクな料金プランが用意されていますから、月々の光熱費は大幅な節約が期待できます。



Copyright(C) SODEN. All Rights Reserved
inserted by FC2 system